私が親友と絶縁した理由【32】<最終回>

最終回…②

↓最初から読む

私が親友と絶縁した理由【1】

↓前の話を読む

私が親友と絶縁した理由【31】

おしまい

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最近、近くで本当にこの手の話をよく聞くことから描きました。

フィクションめちゃめちゃ混ざってます。

実際はなかなかお金は返ってこないし、捕まりません!

なんかコメダで普通にお茶してたら(1人)横で主婦の集まりしてて、楽しそうだなぁとみてたら急に仮想通貨の話が始まって…

えっ?てなること2回…(笑)

しかもその場でpaypayで送金させてて「うそぉ」となりました…。

いや、怖いな…仲がいいと思っててこの話されたらショックですよね。。普通に。。

気を付けてくださいね。

↓次のお話はこれです!

↓この話を読む

私は義実家に○んでも帰らない【1】

連載おすすめ漫画

私が義妹と縁を切った理由

マジメだと思ってた義父は○○でした・・

その他の連載マンガ一覧はこちら

連載マンガ一覧はこちら

0





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ