怖すぎる隣人【1】

初めまして

マルコと申します。

初めましてでない方もおられるかと思いますが…(#^.^#)

というのも、私はライブドアで数年ブログで漫画を描いています。

ライブドアでも引き続きブログは続けますが、今後はナップビズでも活動の幅を広げ、ガンガン漫画を描いていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

この「怖すぎる隣人」はライブドアの方で途中まで連載しているものですが、こちらに移りました。

今、公開している19話までは一気に読めるようにアップしていきます!

怖すぎる隣人【1】



 

続きを読む

怖すぎる隣人【2】

↓書籍販売中!

「うちの夫が糖尿病になっちゃった!ズボラ夫が血糖値を下げた方法」

糖尿病、糖尿病予備軍の方必読!!

血糖値が高いと言われたらぜひ…!






同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ